1月15日土曜日の「くらもとかや先生のまんが・イラスト教室」のレッスン報告、小学生Nちゃんです。

宿題は、年賀状的なイラストを描いてくることでした。
宿題はこちら。


右側のスヌーピーも可愛いのですが、左側のオリジナルの方、そのまま売っていそうなくらいの、とても良い出来です。
Nちゃんは今回描いてきてくれたイラストをお友達に出す年賀状に使ったそう。

とても素敵なイラストを見せていただきました。


宿題は、完璧な5頭身(!)を描いてくることになりました。
出来上がりがとても楽しみです!


次回の教室は1月22日(土)10時30分から芦屋市民会館にて開講します。

教室の開講日にはクラスを体験していただくことができます。
体験を随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 


【芦屋教室開講日】

1月22日(土)10時30分〜11時50分

2月5日(土)10時30分〜11時50分

2月19日(土)10時30分〜11時50分