知人に勧められやってみましたw


結果発表~♪


優秀なひどいS

元気でなによりです。
サド度
64 %
マゾ度
36 %
変態度
61 %
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。

論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。目的のためなら手段を選ばないところがあり、やりたい放題です。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。
マゾ度 36%UP
nishさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、欲望のままに行動が止まりません。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。nishさんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。