こんにちは目

たった今・・・

ご近所の男子高校生が来社!!

 

しかも一人で!!

 

弊社にとっては

とっても珍しいお客様

 

「すみませんニコニコ

母が物を置く台を欲しがっていて

今月お誕生日なので

プレゼントしたいんですけど

そういった物はありますか!?

 

一瞬にして

心を撃ち抜かれましたラブ

(なんて優しいそして純粋な子供なんだ・・・チュー

 

「ここにある見本石だったら

好きなのを何枚でも

あげるよラブラブ

 

「えっビックリマークありがとうございます」

 

と言って

黒系の見本石を2枚選びました

「高校生といっても良い石を選ぶなニヤリ

 

と思いながら

綺麗に洗いプチプチに包装して

あげました

 

礼儀正しくお礼を言うと

その少年は帰っていきました

 

なんかね・・・

とっても気持ちが嬉しくなっちゃうラブラブ

 

「少年のママーお誕生日おめでとうケーキ

 

本日の担当プレゼントmasaeプレゼント