こんにちはニコニコ

 

本日も猛暑なり晴れ

 

今日は猫ちゃんの納骨がありました

納骨の立ち合いをさせていただきました

職人のあまりの汗滝汗アセアセを見て

おばあさんが

「どこかお加減でも悪いですか」

と優しい言葉を掛けてくださりました

 

本人の持つ仕事で培われた

筋肉量と

お施主様が到着する前より

ご準備している事から

お施主様とお会いする時には

滝汗滝汗アセアセを流している

状況になります

普通の人がみたら

それはビックリポーンするくらいの汗アセアセ

 

納骨という大事な時に

職人にまで気を配って

優しい言葉かけを頂戴して

少し恥ずかしいような

それでいてとても嬉しかったと

話をしておりました

 

話は変わり

コロナの終息も見えないどころか

日に日に増えていく

感染者数に

いよいよ

接客時の対面プレートを

準備すべきなのか!

と 思い立ち7月初旬に

発注してみました

それが

やっと届きました

接客する上で図面を広げたり

資料をお見せしたりと

全てを区切ってしまうと不便なので

下にスペースが開いてる

物を選びました

斜めに対角で置くようにして

複数の方にはこちらのテーブルで!

 

お一人様でご来社の

お客様には

こちらのテーブルで!

色々な対応を考えて

感染予防をしていきたいと

思っています

この時期

安心してお越しくださいとは

言いづらくなっておりますが

今出来る事に

向き合って対策をしております

 

持病をお持ちの方や

高齢の方

感染が心配の方

まずはお電話で携帯お問合せ下さい

 

本日の担当電話masae電話