こんにちはニコニコ

 

長いお休みをいただき

ありがとうございました付けまつげ

 

今年はコロナを意識しながらの

夏休みでしたが

それでも外仕事をしている

職人達にとっては

この猛暑の中での作業は

過酷な為

この時期の夏休みは

体を休める時間となりました付けまつげ

 

仕事再開!の前に・・・

弊社では

確認の為に抗体検査を実施しました

無事に・・・全員陰性を確認チョキ

これで安心して仕事再開です

お客様にも安心してご来社いただけます

とはいえ8/18現在の結果でしか

ありませんので

引き続き 感染予防の徹底を

心掛けていかないといけませんね目手

 

そして

以前お客様からいただいた

パッションフルーツですが

休み前に青いまま実が落ちて

赤くシワシワになるのを待っていたのですが

休みの間に

いい感じでシワシワにOK

私たちの出社を待ってか

残りの一個の実が落ちました

さーて

食べごろのシワシワの方を切ってみました

一気にフルーツの匂いが広がります

少しばかりですが

皆で一口ずつ戴きましたニコニコ

そして・・・

また2つ新しい実を

発見しました目

楽しみですキラキラ

 

***お知らせ***

電車移動(コロナ)が心配な方や

炎天下の中でのお墓参りが心配な方

お墓参り代行を承っております

お気軽にご連絡下さい

 

※9月は休まず営業しております

本日の担当ハットmasaeハット