こんにちは。

 

私の家では3匹の犬を飼っています

以前にもお話しましたが

トリミングは会社に移動車で来てくれる

トリマーさんにお願いをしていました

が・・・

体調不良で長期お休みに・・・

急遽

いつもお願いしている病院のトリマーさんに

お願いをする事になりました

 

当然 予約はいっぱい

コロナの時期もありまして

皮膚疾患のある上2匹の子を

お願いする事に!!

 

下のトイプーちゃんの

トリマーさん探しをしなければなりません

 

個人宅で経営されている方を

紹介されて

そこでお世話になる事に決定!

ひとまず安心付けまつげ

 

いつもお願いしている病院の話ではないですが

トリミング併設している病院が

病気によるトリミングが必要な子

を限定にしたところ

クレームが多かったとかあせる

病院だといえ・・・マスク・消毒等の品不足

人の病院が最優先で

動物病院まで回ってこない事を

知っていただきたいです

 

動物が好きでこの仕事についてる方

ばかりだと思うんです

通常通りにサービスは提供したいはずです

少しだけ

色々な諸事情をふまえ

心無いクレームはやめませんか??

 

それでも

電車に乗るリスクを回避して

自転車で。車で。

時間をかけて出勤している方が居る事に

感謝です

 

花束ありがとう花束

乙女のトキメキ一日も早く通常の生活がに戻りますように乙女のトキメキ

 

本日の担当トイプードルmasaeトイプードル