こんにちは。

ついに緊急事態宣言が

発表されましたね

SNS等で不満だらけの発言を

多く目にします

そして

メディアでも

安倍政権批判・・・

本当に負の連鎖を感じています

 

そんな中

石の流通の関係で

中国からの情報をもとに

弊社ではお客様にマスクをしての対応

及びマスクをつけてくださいの

お願いをしてまいりました

マスク入手困難な方も

いらっしゃいますので

お一人様一枚を

差し上げておりました

が・・・

それも在庫が薄くなり始めた頃

北海道の商社から

マスクが送られてきました

その他にも

ご寺院様・知人など

沢山の方よりマスクを頂戴しました

本当にありがとうございましたおねがい

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

 

このありがとうのおすそ分けをと思い

会社の近所にある

おじいさんとおばあさんが

二人でやっているラーメン店ラーメン

マスクをお裾分けしてきました

 

本日の担当ふんわりリボンmasaeふんわりリボン