こんにちは。

 

寒くなりました。

背中を丸めて歩いている方をよく見かけますほっこり

 

以前のブログでもご紹介しました

弊社の手動ドアですが(;´▽`A``

 

やはり

顔面をぶつけたお客様がいらっしゃいましたガーン

 

「ホテルじゃないんだから

そんなにピカピカにしなくてもいいんじゃないの?」と

言われてしまいました。

 

相当 痛かったのだとお察しすると同時に

これは、やはり何とかしないといけない!!

ネットで検索パソコン

 

ありました手キラキラ

ラブラブ衝突防止シールラブラブ

 

これでピカピカにしてお客様を御出迎えできます

ちゃーんと大人目線用・子供目線用とに分けて

高さを調節OK

 

大人用は弊社お客様の年齢層を考え160cmの方の

目線に合うように目

子供用はうろちょろしたい年齢5・6才の子供の平均身長の

目線にあうように目

 

 

シルバーの○がそのシールですが・・・

これだけでガラスを認識できるようになります目乙女のトキメキ

 

安心してお客様に出入りしていただけるように

なりましたニコニコ

 

ピカピカにしてご来店お待ちしております

 

本日の担当 キラキラmasaeキラキラ