炎天下の中、仕事をしていると汗でどんどん体の中の水分が

失われていきます滝汗DASH!

そういう時に怖いのが熱中症脱水症状です注意ハッ

 

大丈夫だと思っていても急にクラっときたりするので、

この時期は現場にクーラーポットを持って行き、

小まめに水分を取るようにしています照れキラキラ

 

 

思い返すと昔は、サッカーのコーチなどに

「動けなくなるから飲み物を飲むな」

「休憩中以外は水を飲むな」

などと言われていましたが、

今考えると危ない事だったなと思いますガーン

 

当時は今と比べると水分補給を重要視していませんでしたが、

その後ニュースなどで熱中症で倒れる方が増えていることを知り、

気を付けなければと思うようになりましたニコ星

どうしても作業に集中してしまうと、水分を取る事を忘れてしまいがちですが、

ちゃんとした水分補給を心掛けていきたいと思います!!OK

 

担当 こばっち