お盆のお休みいかがお過ごしですか?
休み前の猛暑が嘘のように、☔️マークの
東京ですね。

この時期に思い出す工事が一件あります。
文字の構成を担当させて頂いたのですが、
それは、戦争体験者のお爺さんからのご依頼で
次の世代に伝えたい碑
でした。
内容はちょっと言えませんが(^◇^;)
伝えたい事は
絶対に、何があっても
戦争をしてはならない
と、いった内容の物でした。
この碑を、ご自身のお墓におたてになりなりました。
戦争を知らない世代に精一杯の気持ちを込めて
伝えた言葉に、いつもこの時期に思い出されます。

僕が生きてる内にしなくちゃいけない
事だから…と笑顔の素敵なお爺さんは話してくれました。

本日の担当ニコニコmasae

やしの木やしの木やしの木夏休みのご案内やしの木やしの木やしの木

大変、ご迷惑をお掛けしますが
下記の通りお休みをいただいております。
     8/10〜8/17