interush@wikiに関しまして | interush@情報のブログ

interush@情報のブログ

ブログの説明を入力します。

月刊ネットワークビジネス掲示板にinterush@wikiの下記の代理ブログリンクが貼られていたかと思います。

http://interushlitigation.blog.fc2.com/

そのリンクに関しましては「オキャ」が運営していることはありません。
誰か別の方が有志で立ち上げようとしてくれているのでしょう。
この事象に関してはとてもありがたいことです。


しかしこれでは公式ブログなのか、いたずらなのか、はたまた正しい情報なのかがわからなくなってしまいます。
wikiを立ち上げたそもそものいきさつは、
・情報の最新化
・情報の一元化
が目標でした。

そのため、有志の方で、wikiやブログを立ち上げたい方は、
「公式情報」からの派生とするために、一度私の方にご連絡いただけたらと思います。

ブログへのコメント、
またはokya_planing@yahoo.co.jpまでメールを頂けたらと思います。


(interush@wikiのwikiブログに関しましては、別途公式が存在します)
公式interush@wiki
http://blog.livedoor.jp/interush_wiki/