まさか | 子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

ショーダンサー15年・鍼灸師資格取得・体幹トレーニングインストラクター・統括マネージャーを経て独立2年目で癌告知 バツ2のシングルマザー 2018年1/10 広汎子宮全摘出術 リンパ節転移47/12 膀胱尿管新吻合術

今日は今年入院した時の
癌ともに久々にあい

めっちゃおしゃべり(笑)

楽しかったのも
束の間

彼女は抗がん剤6クールを終えて
今日CT だったのだが。

光る場所が2ヶ所みつかったらしく

真っ青な顔をして診察室からでてきた

こんだけ副作用ツラいから
頭のどっかで
『私はもう大丈夫』

そう思いこんでいたいし
思ってなきゃ
やってられないし
私もそうだったから

なんて声をかけていいやら

とにかく、今日はまだ検査で帰れないから
『またね』ってなってね。

本当は一緒に途中まで帰るつもり
だったからさ
きっと不安で仕方ないだろうなぁてショボーン

本当に気休めにしか
ならないけど
私も2回お腹きって
放射線も抗がん剤もやってるけど
まだ生きてるから大丈夫だよしか
言えなくて滝汗

6回目の抗がん剤は、かなりきつくて
外出したの今日が初めてって
いってたから
相当キツかったんだろうなぁ
なのに。
なのにである。

無慈悲にも程がある
せっかちは無宗教だけど
神様ぁぁぁぁ
なるゲロー

なんかさ。
癌の闘病て
こんな感じよね
泣いたり喜んだり
安堵したのに
がーんてなったり


エンドレスな繰り返し

いやんなるニヤニヤ
でも、負けないぜぃ!