謎の胸痛 | 子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

ショーダンサー15年・鍼灸師資格取得・体幹トレーニングインストラクター・統括マネージャーを経て独立2年目で癌告知 バツ2のシングルマザー 2018年1/10 広汎子宮全摘出術 リンパ節転移47/12 膀胱尿管新吻合術

お忙しい中ご訪問ありがとうございます
せっかちです

久々に胸きゅん
いや、間違えた
胸痛が夜中あって
右下に寝返りをうてずに
ゴーロゴーロしておりました

前に救急搬送された時ほどの
痛みはないものの
今日は右側滝汗

もうやだなぁー

あちこち痛いとか
がっつり病人だ

管理費を振り込みに行きたいけど
ついこないだ倒れたばかりで
心配だし
学校に提出する書類も区役所へ
行きたいけど
どうすんべー

まだね、足のしびれくらいなら
いいけど
今日胸も痛いからなぁ

たかだか10分15分が歩けないって
もう廃人同然じゃないのか
と思うけど
悲しいかな現実なのです笑い泣き

こんだけ動けないから
少しは足も痩せるかと思いきや
長距離とバレーボールで鍛えた
太ももの筋肉劣ろえずwww 

なにしろ幅がね!
ま、ガリガリよりマシなんでしょうが
それでも息切れして
すぐ座り込んでるんだから
本当に
どうにかしないと

はぁぁ
ツラいーゲロー

今日は息子も学校だから
やめとこう
何かあったら
誰も迎えにこれないし。

早く普通の人に
なりたいニヤニヤ