せっかちの母も | 子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

ショーダンサー15年・鍼灸師資格取得・体幹トレーニングインストラクター・統括マネージャーを経て独立2年目で癌告知 バツ2のシングルマザー 2018年1/10 広汎子宮全摘出術 リンパ節転移47/12 膀胱尿管新吻合術

やっぱりせっかち
血は争えないニヤニヤ


数日前
インターホンがけたたましく
鳴り響く
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

ピンポぉお~ン

いたずらかっ!ニヒヒ


ぐずぐずしてると


ドンドンドンドンドンドドドンドンドンドンドンドドドンドン




祭りかっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎回こうだから
たまらない(笑)

『はぁぁい!いまでるー』


ドアを開けると
機関銃のごとく。。。

パン買ってきたから
食べなさーい
どうなの?
元気なの?
次病院いつ?
ちゃんと食べてるの?
栄養とらなきゃダメよ!


じーと、私の丸い頭を眺めて
ニヤニヤしながら

あらー、どこのお寺に行くのかしら
南無~
拝んで帰って行きました(笑)


嵐のようにやってきて
嵐のように去る母


なんでしょう
せっかちはみんな連打wwwニヤニヤ