またねむれにゃーい | 子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

子宮頸がんリンパ節転移シングルマザーの闘病記

ショーダンサー15年・鍼灸師資格取得・体幹トレーニングインストラクター・統括マネージャーを経て独立2年目で癌告知 バツ2のシングルマザー 2018年1/10 広汎子宮全摘出術 リンパ節転移47/12 膀胱尿管新吻合術

明日病院なのに
心配でねむれにゃーい滝汗

メンタル弱わ子 せっかちです真顔


戦場だ戦場

癌研から転院したがんともから
連絡あって
『せっかちさん大丈夫?』
『うん、だいじょばないニヤニヤ

て。返事した笑い泣き

『癌研だけは聖地でいて欲しかった』

『だよねぇ』

とは。言え。
罹患した方は、おぺ看さんだったらしいし。

手術は2割にへるみたいだけども。
外来は普通?
には
やるようだし。
でもたくさん看護師さんもスタッフさんも
お休みしているだろうから

いまいる先生たちに
しわ寄せが来てるんだろうなぁ泣

2週間あけたら
土日も返上して
GW もやるみたいだけど
あまり無理しないで欲しい

先生や看護師さんたちが
倒れたら
私たち
どうしたらいいんでしょうチーン

んとに。
健康っていいよね!
うらやましいわデレデレ

明日本当に
どうしようね。。。
でも傷、今日も
パワーパッド開いたら
膿んでたしゲロー
敗血症になってもやっかいだし

縫うことなりそ。
また、痛いのやだなぁ。

ちぃこいかさぶた
剥がしただけなのにー!

はぁぁぁ。反省。
ちゃんともう少しなんたらテープを
真面目にはっておくんだった笑い泣き