偶然、昨年の夏、高校の同級生と再会しました。

なんと、30年前の友人ですね。


聞けば、宝塚方面で家探しをしているとのこと。

私のホームグランドでは、ありませんが、信頼できる同業者を紹介し、

土地探しをすることになりました。


およそ3ヶ月経ち、気に入る土地と価格が上手くバランスしませんでしたが、

ようやく、地元の分譲住宅の土地だけを売ってもらう話がまとまりそうです。


次は、私の信頼する大阪府堺市の工務店 吉村一建設さんに、アフターフォローも含めて、御世話になろうと考えています。


http://www.yoshimuraichi.com/


土地探しも建築も、「信頼と信用」が、大切ですね。


同級生の家作りのお役に立てたら、こんなに嬉しいことは、有りません。

夢の実現までは、後少し、関門が有ると思いますが、プロのノウハウで、お手伝いしたいと思います。


ペタしてね