はこにわ100人着物Osakaご参加ありがとうございました! | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

8月30日・31日、阪神梅田本店にてはこにわ100人着物Osakaが開催されました。




30日は80名、31日は109名の方にご参加いただきました。
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございます!
色とりどり、会場がとても華やかになりました。

こんなにたくさんの方に参加いただけると思っておらず、本当に感激しております。
(2日の合計で100名行けば…と思っていたくらい)






個人撮影もたくさんの方にご参加いただきました。



ファッションチェックインタビューもありましたたよ。





100人着物に行こうランチ会を主催してくださった谷陽子さん、気軽なきもの会の皆様もありがとうございます。


そして司会の三崎智子さん



カメラマンの前川香さん



イラストレーターのさくらいはじめさん



阪神百貨店の皆様、ご協力ありがとうございました!

(細かいレポはまた追ってアップします)



【写真のダウンロードについて】

はこにわ100人着物Osaka撮影会・個人撮影会にて撮影しました写真は、9310時より930日まで特設ページにて公開されます。

10時以前に閲覧できるかもしれませんが、作業中のため正式ダウンロードは10時以降にお願いします)


特設ページには配布したうちわ裏面のQRコードを読み込んでいただくか、記載のアドレスから専用サイトにお入りください。


閲覧には「合言葉」が必要です。

撮影に参加された方へ配布したうちわに、合言葉を添付してありますのでそちらをご入力ください。


30days Album

一部アンドロイドの不具合がありますが、アプリを入れたらダウンロードできます。

ダウンロードの仕方は30daysHPの案内をご覧ください。


●for iOS

https://apps.apple.com/jp/app/30days-album-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/id442235651


●for Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.paperboy.days.app




次回のはこにわは2月です。

またお会いしましょう!