第4回はこにわ、ご来場ありがとうございました! | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

こんにちは。

はこにわ主催の片割れ、柴犬大好き栄里ですしば犬ノーマル

 

第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベント

2017年3月4日(土)・5日(日)

@むすび食堂(京都四条大宮)

 

 

 

第4回はこにわ、あっという間に終わってしまいました。

ご来場のみなさま本当にありがとうございました!


{F12A0282-F2C2-4AEB-86A7-74DB02F6B28E}


なんだかんだといつも準備に追われ、当日もバタバタと落ち着かず、事後処理もまだ終わらずという状態で、ゆっくりレポが書けませんが、とにかく、たくさんの方に来ていただけ、お会いすることができて本当に嬉しかったです!


{065714B3-8BCB-4581-9819-C6874EB825F3}


{98F8F59A-A7EB-404C-BF6F-9751A5EB57A1}

{839D88E3-C8AD-4808-9271-32AAD77CA45D}

{5DF9F9AE-F932-465E-B968-E28F60D99F73}


{A33A1457-23E1-4319-931D-43B84866E537}



{B05149F2-F1CE-4236-A9C0-280DBDA72FFA}

{E3CA9F32-1329-43A1-920A-56FB6D6C94C8}


お買い物、ワークショップ、町歩き、着物パーティー、着物トークショー

それぞれ楽しんでいただけたようです。


{D5D6B0CA-4BC4-4298-8EBA-621B8B524390}

水引ワークショップは笑いが絶えずとても楽しそうでした。


{912C40CC-E1F3-41B4-BDE3-18942BB98E78}

{8DD82CF9-4309-4AA0-B754-B5CEE9DAEC0A}

町歩きはとても面白かったそうです。
私は行ったことのないコースなので近々ガイドしていただく予定です!
(今回ご都合合わなかった方も是非)


{ADC50E17-604B-4EBA-BB5E-1CBE16BDB219}

{C1341FD5-92C2-4774-B86F-0EBA1D946E05}

パーティーでは抽選会がとても盛り上がりましたね!
着物友達がたくさんできたとたくさんお声をいただいています。


{81EC42CA-8456-4567-AFC5-3B981CFB1864}

{4BF2FBDC-95A8-46F6-96CE-934EE5C6A95A}


トークショーは満席でみなさん真剣でした!

{9BACDB85-DB29-4C3C-ABB0-0BF1BF4F56CA}

ゆっけちゃんの100人着付けもありました!



楽しかったと、たくさんご感想をいただき嬉しい限りです。


はこにわのリピーターの方、新規の方、たくさん来ていただいてるなーと、全員ではないですがお話しすることもできてよかったです。


詳しくはまたレポしますね。


{0A6AADFC-A485-4984-8A64-F8C8C8CF0ED2}


素敵な出店者、スタッフの方々にも感謝です!

ありがとうございました〜!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


はこにわでは

私たちが本当に良いと思っているものや
実際に使っているもの

を出店していただいています。


なので、主催者もたくさん買い物してしまうという状態になってますあせる

 

みなさんのお気に入りが見つかりますようにべーっだ!

 

クローバー第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベントクローバー

2017年3月4日(土)・5日(日)

@むすび食堂(京都四条大宮)

リンク→pk詳細はこちらから

【会場】
むすび食堂 1・2F
京都市下京区下京区杉蛭子町223
阪急大宮駅・嵐電大宮駅から徒歩4分
リンク→pk阪急からのアクセス リンク→pkJRからのアクセス
{1F33EF9D-5FF3-4636-B5CD-0DED0426F4DC}
{DB4D2B6E-64C8-48B4-BFB6-1DBC3DFD95B1}

 

リンク→pk主催者について(過去記事)

リンク→pkはこにわ事務局へのお問い合わせ