【出店者情報】大阪 江戸堀のてぬぐい屋 まま・めぞん様 | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

こんばんは。
はこにわ主催の片割れ、手ぬぐい部長 麻衣子です赤ちゃん
 

 

第4回はこにわの出店者様紹介です。


第4回はこにわ

3月4日(土)・5日(日) 

@京都四条大宮 むすび食堂


大阪 江戸堀のてぬぐい屋 まま・めぞんさん
facebook_logo まま・めぞん
 

 

手ぬぐいラブラブな私の
はこにわ開催当初からの目標であった

「手ぬぐい屋さんをお呼びすること」

今回叶いました!!

(しつこく出店依頼してよかった…!)


 

なかなか目にする機会が少ない

個人の作家さんの手ぬぐいを

たくさん取り扱っていらっしゃいます。

もーそれはそれは素敵です。

 

 

着物のお供に、手ぬぐいを!

ハンカチやタオルの代わりに、手ぬぐいを…!!

 

手ぬぐいが好きな方もそうでない方も、

ぜひ一度見に来てください。

お気に入りが見つかると思います赤ちゃん

 

 

こちらは、江戸堀のお店にお伺いした時の写真。

お店の中が手ぬぐいでギッシリ。夢のような空間です。

(買い物しすぎて、財布の中身で現実を見せられますが…)

 




クローバークローバークローバークローバークローバー


はこにわでは

私たちが本当に良いと思っているものや
実際に使っているもの

を出店していただいています。


なので、主催者もたくさん買い物してしまうという状態になってますあせる

 


みなさんのお気に入りが見つかりますようにべーっだ!
 
 

 

クローバー第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベントクローバー

2017年3月4日(土)・5日(日)

リンク→pk詳細はこちらから


【会場】
むすび食堂 1・2F
京都市下京区下京区杉蛭子町223
阪急大宮駅・嵐電大宮駅から徒歩4分
リンク→pk阪急からのアクセス リンク→pkJRからのアクセス
{1F33EF9D-5FF3-4636-B5CD-0DED0426F4DC}
{DB4D2B6E-64C8-48B4-BFB6-1DBC3DFD95B1}

リンク→pk主催者について(過去記事)

リンク→pkはこにわ事務局へのお問い合わせ