【出店者情報】イメージコンサルタント 川口亜紀子様 | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

こんばんは。
「はこにわ」主催の片割れ、手ぬぐい大好き麻衣子ですにへ



「出店者情報」のカテゴリーでは、
イベント出店者様をご紹介してまいります音符


今回は、ワークショップから!
「美人になる口紅の選び方」を教えてくださる
イメージコンサルタント 川口亜希子さん
ですクローバー

******************



つる草 美人になる口紅の選び方 つる草



口紅 口紅の1本で、印象が変わる体験をぜひ!


口紅の選び方って、あまり教えてもらう機会がないですよね。
でも自分に合う口紅が1本あれば、とても美人になれるのも事実です。

大事なのは、「自分がその口紅をつけたとき、どう見えるか」
そのポイントを、実際に口紅を試していただきながらお伝えします。



そして合わせて、
チェック 『似合う』ってどういう状態?
チェック 自分でできる、すてきになる方法

などもお伝えします。


川口亜紀子

イメージコンサルタント



主催者の栄里は亜紀子さんのイメージコンサルティングを受けています。
リンク→pk口紅の力はすごい~イメージコンサルティングで自分の魅力を知る!

普段口紅をつけない私ですが、口紅一本でこんなに変わるとは驚きでした
自分がどう見られているか?を知るのは重要ですね。

{0B07CDC0-A82A-4C64-A32F-9A4005C01BE1:01}

今回は亜紀子さんと栄里のコラボイベント「はんなりお茶会」
のはこにわバージョンでお届けします
(講師は亜紀子さんだけです。)



******************


はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

■日時
2015年11月28日(土)11:00~17:00

■会場

むすび食堂 2F
京都市下京区下京区杉蛭子町223
阪急大宮駅・嵐電大宮駅から徒歩4分

■内容
着物着物・和小物マーケット
リサイクル着物・帯・半衿ピン・つまみ細工・がま口・バッグなど
ワークショップ
しめ縄作り、美人になる口紅の選び方
半幅帯結び講座、普段きもの座談会など
梅鉢家紋研究家と歩く 京都歴史町歩き ~大宮・壬生編


クローバー「ワークショップ」「京都歴史町歩き」の募集を開始しましたぺこりパンダ