放置を続けた結果、12月になってしまった。笑


異動して3ヶ月が経ちました。

慣れてきたせいで、溜まっていた疲れがたたり、

持病が再発してしまった…(/´△`\)

11月の月末にとっていた4連休は全て布団の中で

過ごすことになりました。

加えて4連休の前日から体調を崩し、

実質5連休をいただくことに。。。

職場の人に迷惑をかけちゃった。

体調管理しっかりしないと(>_<)


実は連休前の休みに奥津温泉へ行って、

すごくリラックスできたことで気がゆるんだ?w



温泉だいすき\(^_^)/



話は変わって、昨日はショッピングへ。


給料が入ったのでお洋服を買いました。









どちらもスコットクラブ


一目惚れ♪



明日は新しいスカートはいて行こう(^o^)

ではでは。