放置を続けた結果、12月になってしまった。笑
異動して3ヶ月が経ちました。
慣れてきたせいで、溜まっていた疲れがたたり、
持病が再発してしまった…(/´△`\)
11月の月末にとっていた4連休は全て布団の中で
過ごすことになりました。
加えて4連休の前日から体調を崩し、
実質5連休をいただくことに。。。
職場の人に迷惑をかけちゃった。
体調管理しっかりしないと(>_<)
実は連休前の休みに奥津温泉へ行って、
すごくリラックスできたことで気がゆるんだ?w
温泉だいすき\(^_^)/
話は変わって、昨日はショッピングへ。
給料が入ったのでお洋服を買いました。


どちらもスコットクラブ
一目惚れ♪
明日は新しいスカートはいて行こう(^o^)
ではでは。
異動して3ヶ月が経ちました。
慣れてきたせいで、溜まっていた疲れがたたり、
持病が再発してしまった…(/´△`\)
11月の月末にとっていた4連休は全て布団の中で
過ごすことになりました。
加えて4連休の前日から体調を崩し、
実質5連休をいただくことに。。。
職場の人に迷惑をかけちゃった。
体調管理しっかりしないと(>_<)
実は連休前の休みに奥津温泉へ行って、
すごくリラックスできたことで気がゆるんだ?w
温泉だいすき\(^_^)/
話は変わって、昨日はショッピングへ。
給料が入ったのでお洋服を買いました。


どちらもスコットクラブ
一目惚れ♪
明日は新しいスカートはいて行こう(^o^)
ではでは。