皆さん、エコを意識してますか?
エコ生活を楽しんでますか??
私は今まで特に・・・実行したりすることはありませんでした。
ですが、そうも言ってられません
最近私の周りではたくさんのエコ活動をしている方がいます。
近い存在の製造部島澤さん、フィール アライナ部宮田さん
二人はランチを一緒にしてます。その時に「MY箸」を使用してます。
なので私もエコを考えて・・・今まで使用してた割り箸から「MY箸」に変更です![]()
このお箸はある雑誌
の特典プレゼントでした。
世の中もエコに対して前向きで、色々工夫されてるな~と感じました!
最近お店でもお弁当箱や水筒、ポット、お箸など売行きが良いってテレビや雑誌でも取り上げられてます。私もポット
愛用者です
毎日温かいお茶を入れてます![]()
社内ではポット愛用者続出です
これもひとつのエコ活動ですよね~
宮田さんの一声 で私も気に留めてるのが「ペットボトルのキャップを再利用」です。
宮田さんが社内でアナウンスしてから、社内でも個人個人で集めて宮田さんに渡してます。私もキャップを洗って渡してます。
結構皆協力的で、宮田さんもアナウンスすることに勇気がいったと思いますが、結果良かったな~と感じます。その行動が素晴らしいです!
▼人を想い、笑顔を創る。すべては「健康快互」から。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
堀口 美由紀(ホリグチ ミユキ)
【一言】 言ってみるもんだな~って実感しました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
法人のお客様は...
お問い合せフォーム
よりお気軽におたずねください!
個人のお客様は...
水着で元気工房うきうき屋
よりご注文下さい!
ベビー水着やマタニティ水着をはじめ大きなサイズも豊富 / 水着の通販オンラインショップ
あったか→暖か→あったか有ったか、こんないいものが!あったか屋
冷え性に最適のインナーやタイツ、グッズなど、冬の防寒対策ばっちりの商品などをご紹介していきます!
冷え性を撃退して、ぽかぽか健康、冬もうきうき過ごしちゃおう!
![]()