経過 | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

『さくらさん』短時間でもお散歩。
右前足の手術の影響もありゆっくりとした歩調。ゆっくりとでも一緒に、歩いてくれる事に感謝しなければなりません。動画の鳴き声は、TEAM TNR所属の『妙高山』
『さくらさん』とのお散歩には、必ずと言っていい程同行します。
でも『さくらさん』は、『妙高山』近付くと追いかけようとします。
追い掛ける仕草のときは、こんな素敵な笑顔を見せてくれる『さくらさん』では、ありませんね。
気にしなくてもいいのに。と何時も伝えてても伝わりません。
手術後変わった事は、呼吸の荒さ。
お散歩中や室内に居ても舌を出す頻度の増加。思い返すのは、乳がんから、肺に転移し呼吸の荒くなり亡くなってしました『一子さん』
悲しい思い出ではありますが、『さくらさん』とは、歩き続ける日まで一緒に歩けたらと思うのです。

日々右往左往しながらの活動。
 FIPで苦しむ猫・病気に苦しむのら猫のいない糸魚川市を造る為にもふるさと納税寄付金制度用いて、御協力頂けたら幸いです。

ふるさとの活動支援

糸魚川市でまちづくりに取組む団体を寄附先としてご指定いただくことで、寄附金を交付金として団体へ交付し、活用させていただきます。 寄附先の団体は下記よりご指定ください。団体名をクリックすると、活動の詳細をご覧いただけます。 ※こちらの使い道をお選びいただいた場合、市からのお礼品はありません。 ※登録制のため、団体は随時追加されます。 
されます。