心苦しいリリース | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

鏡開き迄まだ日もあるも食べ損ねたお餅を食べるべくお雑煮作りを目論むも鶏モモ肉が、店頭になく手羽先用いて作って見たら灰汁が、偉く出て来て驚いたどうぶつのきもちの多田です。

但し家主が、お雑煮続くと嫌がるので、別にカレーも作りおき。

時間取られるけど食材余らせることなく冷蔵庫に、空間出来ると心安らぐのは、何故でしょう。
それより欲するのは、心安らぐ時間なのはナイショの話。


何時もの如く話反れ過ぎましたが、何を記するか?
思い返して記するのは、リリースのお知らせ。
決して温暖な気候ではない糸魚川市。
この寒空の中リリースは、はっぴき。
全ての皆様の画像は、撮りきれず。
保護スペース一気に減りました。
其でも我が家周辺チョロチョロしております。
この季節のリリース正直心苦しいですよ。
もっと上手く立ち回れたら?
もっも別のやり方在るのでは?
その様に思いますが、どうぶつのきもちは元よりわが家の台所事情も切迫中。
人によっては、動物を救えるなら様々な事を手放し清貧を貫く方もいらっしゃるでしょう。
でもソコは、人各々の事情も在りますから、押し付けませんし押し付けられるのは、真っ平ゴメン。
変な輩が、この活動すると家計を崩しますから、何処かで線引きしなければと思うのです。
駄菓子菓子!
に留まらず糸魚川市の野良猫様問題放置しませんよ。 
残り日数39日達成率44%

野良猫様との共生でなく共存へ繋げて、糸魚川市で、TNRを広く知っていただく為にも御協力お願い致します。
今回よりクレジットカード用いず糸魚川信用組合様各支店様においての入金取り扱い可能となりました。
この糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクト。
小さな一歩・大きな一歩どちらなのかは、 判りません。
これから糸魚川市を背負ってく世代への負担を減らすべく御協力頂けたら、幸いです。

問合せ先
どうぶつ愛護福祉研究所・どうぶつのきもち
代表 多田 松樹 
電話番号 080-2676-5409
メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com