同じ黒でも違うのよ。 | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

私の中のジャック
は、この御方でありますが、一般的には古いとこなら24のジャックかジャックのと豆の木連想するかと勝手に解釈したどうぶつのきもちの多田です。

家主曰くジャック様が、昨夜の晩御飯えらく甘えた鳴きしながの催促してたと聞き驚きました。家主も猫様タラシの称号得れるのか?アニキ様に続いて変わってくれたら嬉しいものです。

そして今朝捕獲器に入られたTEAM TNR所属の黒猫様。
ゴメンよ。貴方じゃないんだ。
なかなか難しいね。

そしてチョイとしたお知らせ。
10月19日土曜日 糸魚川地域振興局 糸魚川保健所において上越動物保護管理センターの譲渡会開催されます。
糸魚川市内での開催中々ありませんので、宜しければお越し下さいませ。