チコ殿下の通院 | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

消費税は中学生の頃に3%になり過去の年収最高値からするとほぼ半減してるに関わらず明日から消費税は10%となり色々な負担増えるよなぁ~。と考えながら15時より月末業務他のの仕事する為公休出勤してたどうぶつのきもちの多田です。

働き方改革(゜Д゜≡゜Д゜)?吹く風?と思いつつも取り出せないであろう画像データ見付けたからヨシとしときましょ。

公休出勤前に済ませたのは、最近家主の手により勝手に命名更新された?
チコ殿下(仮)
の通院で御座います。
保護当初に比べれば良くなり眼摘しなくて良いかも~。と診断され一安心。
其れでも点眼は継続です。
右目は、仕方ねぇ~。
左目は、ヨシか?
最近は、猫様界の習わし教えてもらう前に一子様へじゃれついております。
一子様もお疲れの御様子。
新潟県子猫のミルクボランティアで、子猫様立て続けに来たのですからそりゃ~あ疲れるよね。       
其でも御新規様お越しになれば、気にしてくれる一子様へ感謝です。