日々の活動と御新規様。 | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

動き始めると続くこと在るよねぇ~。と改めて感じたどうぶつのきもちの多田です。

昨日の日曜日。メンバーのT.BridgeさんYさん2名で、去年より関わってる御戌様活動へ協力して頂き感謝。飼い主さん・御戌様共に元気にお過ごし頂いてるとの事で何よりです。
我が家の周辺においても陽気に誘われ所有者ハッキリしない猫様チラホラと。
夕方自宅裏へ捕獲機設置。
サクッと御入り頂いた此方の御方。
家主に面通し依頼したらば、久し振りに見るねぇ~。我が家周辺においても余り近寄らなかった御方。
その後電話貰うも寝落ちしておりメンバーのY.Mausさんより我が家へいっぴき搬送。
此方の御方は去年TNRさせて頂いた地区にて捕獲し近々TNR予定。
保護スペースの収容頭数厳しくなる前にしー様Y.Mausさんへお預かり頂き人慣れ協力お願い致しました。
動き始めると一気に物事進み始めてしまいますね。