何故2号? | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

人の記憶なんて曖昧なもんで、先入観により決めてしまうこと多々あるかと思ったどうぶつのきもちの多田です。

しかし曖昧でなく先入観でも無い事も多々在ることおことわりしときますがね。

此方の美々2号様。
ニャンで2号なの?妾なの?
そんな事仰られてる?妾様なら28号で、該当するかと思いますので違いますよ。
2号の理由は、里親様宅で元気にお過ごしされてる旧名美々様に似てるかと思ったからですよ。
同じ日その後とお迎えして頂いた方は、チラ見し「誰?コイツ?」と感じられたのか速攻で退散。仕方無いよねぇ~。
そして帰宅後美々2号見たらば、
似て無いニャ!
そんなお叱り受けましたが、里親様と暮らされてる御三方お会いし元気そうで何よりでした。