上越動物保護管理センター譲渡会 二日目 | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

毎月22日猫様の日に上越動物保護管理センター主催で行われた譲渡会のお手伝いに伺ったどうぶつのきもちの多田です。
参加された愛護ある皆様。

素敵なお腹周りしてるのよ。

こう見えてアピール強い方!

凛々しいお顔されてます。

兄弟らしくソックリさん。

手前の御方。ロシアン?
告知不足か天候良すぎた為かお越し下さる人数は、正直に申し上げると伸び悩みました。
駄菓子菓子!
大きな事出来ませんが、何もしない訳にも行きますまい。糸魚川保健所駐車場入口に立て看板移動。


交通量も在ることから、何かしてる?そんな視線感じながらも見て頂きました。
そして看板効果でお越し下さった方が、にぴきをお迎え予定となりました。


今回の上越動物保護管理センター主催の譲渡会へ新潟県動物愛護推進員としてのお手伝いでしたが、少しでもお役に立てたなら良いかなと思ったのです。