新潟県動物愛護センターとユーザー車検と上越動物保護管理センター | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

ブログタイトル「部屋とワイシャツと私」の抑揚でお読み頂き今月もセコイサンキュー号走行距離かさむの気にするどうぶつのきもちの多田です。
そんなん言いながら、3時30分起床し向かったのは、新潟県長岡市の新潟県動物愛護センター



と逆の位置にある軽自動車検査協会。


何年かに一度訪れる車検だよ。セコイくないからお金無いしさぁ ~。それでユーザー車検。ガタピシなセコイサンキュー号何とかトータルで見て一発通過。



此処までは日々の話でここから本題。霧島部活やめるってよ。のトーンで、糸魚川市で今月4月22日上越動物保護管理センター主催
譲渡会開催!
それも毎月恒例
猫様の日!


21日には上越保健所で開催との事。

新潟県動物愛護推進員としてのお手伝い参加。

どうぶつ愛護福祉研究所・どうぶつのきもちとしては、参加無しかな?どうするべ?

譲渡会を開催されるのは、良いと思いますが、色々な事あったようで、現在上越動物保護管理センター収容頭数一杯一杯な程になられてるそうな。もし現在上越地域にお住まいの方で猫様お迎え検討されてる方いらっしゃいましたら一度上越動物保護管理センターへ足を運んで頂けたらと思うのです。

チラシ・ポスター画像判別しにくいので再度掲載致します。

その代わり新潟県動物愛護センターの猫様掲載で御勘弁を。