オープン前研修♡ | 美色館 店長のブログ

美色館 店長のブログ

ヘアカラー専門店 美色館はリーズナブルでお手頃な価格です。更に明朗会計!3種類の施術に応じて3種類の金額しかございません。薬剤も全て国産メーカー使用しています。
これからこちらのブログからお得な情報やヘアー関する豆知識などをお伝えしていきます!!


今日は、第1回オープン前研修でした(^-^)❣

みんな、すっごい頑張って一緒懸命にメーカーさんの講習を聞いて、実践してました合格合格合格

やっぱり美容師免許って凄いなぁクラッカー

と…つくづく関心させて頂きました目ひらめき電球

明日は、美色館で働くカラーリストのスタッフが、オープン前準備をお手伝いしてくれるそうです音譜

まさかお手伝いします‼なんて言ってもらえるなんて…感動しましたニコニコラブラブ!

本当に感謝が尽きませんアップ

明日もがんばりまぁす(*^.^*)
photo:01



iPhoneからの投稿