お越し頂きましてありがとうございました!(モンテメール芦屋) | 神戸発☆おでかけ用ほめられスタイ bib-bab

神戸発☆おでかけ用ほめられスタイ bib-bab

あかちゃん用スタイの販売店bib-bab

Web担当Norikoです。
少し遅くなりましたが、先日のイベントレポートです(*^^*)。
9月19日(金)~21日(日)の3日間、モンテメール芦屋店で、展示販売会を開催致しました!


bib-babを以前からご利用くださっている方。
「テレビ見てたわ!」と、よ~いドン!をご覧になってくださっていた方。
初めて知ってくださった方。

多くの方に見て頂く事が出来ました。

ありがとうございます!

カートをお借りした、ザ・シーズンのスタッフの皆様にもいろいろとサポートして頂き、安心して3日間を過ごせました。


bib-bab神戸御影店には、当たり前ですが、bib-babに用があってお越し頂いているお客様ばかり。
今回はbib-babを知らないけれど興味を持って近寄って来てくださる方も多く、何度も「きゃー!可愛い!」と声が聞こえて来て、とても嬉しかったです(*^ー^*)。

こんなふれあいが出来る機会をまた持つ事が出来たらいいなと思いました。
次回がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _*)m。



******