シリーズ第4弾 12月17日(木)~20日(日)@築地本願寺ブディストホール | 昭和歌謡コメディ事務局(株式会社AND-T)

昭和歌謡コメディ事務局(株式会社AND-T)

江藤博利&林寛子プロデュース「昭和歌謡コメディ」の情報ページです。 公演に関するニュース、関連イベント情報等をお知らせいたします。

【チケット発売中】昭和歌謡コメディ~築地 蕎麦屋 笑福寺~VOL.4

早いもので、シリーズ第4弾!

                   
  

【昭和歌謡コメディ~築地 蕎麦屋 笑福寺~VOL.4】
公演期間:12月17日(木)~20日(日)
会場:築地本願寺ブディストホール
チケット:5,000円(日時指定/全席自由)
出演:江藤博利/林寛子/二代目三波伸介/はやと/石尾吉達/志子田憲一/梶野春菜/高橋伶奈
歌謡ショー日替わりゲスト:ザ・リリーズ(17日)/平浩二(18日)/城みちる(19日)/大場久美子(20日)

第1部:コメディ「あの頃君は若かった!がやって来た」
ヒロトシ(江藤博利)&カンコ(林寛子)が営む築地の老舗ソバ店「寛兵衛」に、二人の高校時代の恩師(二代目三波伸介)がやって来た。約25年ぶりの恩師との再会に喜ぶ二人だったが、思わぬ事態に発展し・・・。
シリーズ第1弾では地上げ屋が、第2弾では大衆演劇が、第3弾ではホストクラブがやってきて、大騒動となったソバ屋寛兵衛。今度はいったい何がやって来ちゃうのか!?
またまた大爆笑間違いナシ!乞うご期待!!

第2部:歌謡ショー
日替わりゲストをお迎えし、毎日、異なる構成でお送りします。
昭和歌謡コメディならではの、笑いもたっぷりな歌謡ショー。
紙テープ、応援コール大歓迎!! 今回も熱い応援よろしくお願いいたします。

チケット好評発売中 >> http://www.and-t.co.jp/butai/