2日のお客様inFLUXのま~ったりライフ-1004_17.gif
長野県から来てくれました
数日前inFLUXのま~ったりライフ-65P600164_DCE.gifで『先生もうダメだ~inFLUXのま~ったりライフ-65P600538_DCE.gif』ってかかってきました
何かと思ってビックリしちゃったinFLUXのま~ったりライフ-1026_17.gif
肩も腰も背中、首ってこりで辛いけど…全身むくみでぱんぱんみたいinFLUXのま~ったりライフ-4528_17.gif
 
『山梨行くから、全身エステやってinFLUXのま~ったりライフ-3311_17.gif』って事で、来てくれました2時間かけて車DASH!
 
ついてから、まずはお昼…ストレス発散ショッピング…お茶&おしゃべり…エステ…夕飯…帰路へ車DASH!
 
近いのでラザウォークへ
ストレスたまってたんだね~inFLUXのま~ったりライフ-4071_17.gif
テンポよく??買い物しまくってたinFLUXのま~ったりライフ-4070_17.gif
 
全身エステゆっくりリンパを流して~
気持ちよかったみたいで喜んでくれましたinFLUXのま~ったりライフ-1088_17.gif
足もお腹まわりもスッキリで、ズボンがゆるゆるにinFLUXのま~ったりライフ-3164_17.gif
顔もスッキリ小顔、白くお肌ぷにぷにinFLUXのま~ったりライフ-65P600003_DCE.gif
 
来月はお友達も一緒に連れてくるみたいだし、よかった~喜んでもらえてストレスも解消できてinFLUXのま~ったりライフ-2996_17.gif
ありがとうございましたinFLUXのま~ったりライフ-5034_17.gif
 
 
やっぱりエステ好きだなinFLUXのま~ったりライフ-3168_17.gif綺麗に、みんな笑顔に、心も身体もリフレッシュできる
 
 
むくみそのまま放っておくと恐ろしいからねinFLUXのま~ったりライフ-3697_17.gif
 
いろんな不調に苦しんでるみなさん…
健康は大切、心も身体も早め早めのケアをinFLUXのま~ったりライフ-4417_17.gif
病気にならないように、予防していきましょうinFLUXのま~ったりライフ-1024_17.gif
 
我慢しないでください。一度ご相談でも歪みをみてみるでも大丈夫ですからねinFLUXのま~ったりライフ-3701_17.gifみなさんの健康へのお手伝い
何かのきっかけになれればって思っていますinFLUXのま~ったりライフ-2993_17.gif
もっともっと健康で笑顔な人たちを増やしたいな