今日はぽかぽかなお天気晴れ

うちのママちゃんが行ってる幼稚園の園長のお家へ初出張キラキラ
ママちゃんは給食のおばちゃんなんですナイフとフォーク
弟が卒園したとこ…

私も給食作りのお手伝いしたこともあったのニコニコ


園長先生&おばあちゃん先生の施術キラキラ


ドキドキしながらだったけど、とっても喜んでくれて笑顔にニコニコ

リビングがぽかぽかして…ぬくぬくだった

その笑顔がなによりも嬉しかったぁ~
小学生・中学生のお孫ちゃんとも楽しくおしゃべり音符
二人の骨盤も調整してあげてキラキラ
こんなに小さいふたりでも、身体は歪んでいるのあせる


ずっと幼稚園のため!!
子供達のためにがんばってくれてる先生達


いつもありがとうラブラブ
これからもまだまだ元気で幼稚園できるように、お手伝いさせてくださいニコニコ


また年明けお伺いしますね~!!
その時は副園長先生もやりますね~