早いですね~
もう10月も後少し。


急に寒くなって身体が…あせる風邪や体調崩しやすいので気をつけてください!!

まだ秋を楽しもう~なんて思っていたのにあせる


もう??

冬?!


ストーブださなきゃあせる
お店が寒いショック!


冷え症とか肩コリ、腰痛ある人はつらいですねしょぼんあせる


早く改善して、今年の冬のりきらなきゃねにひひアップ


花粉もすごいらしいので、うちのお店でも患者さんに花粉症対策をしてもらってます。できたら、薬に頼ってほしくないので!!


最近はお店に来てくれるステキな出会いが増えて嬉しい事いっぱい。


どんどんやる気がアップアップアップ
がんばるよにひひ