ステキなステキな女性キラキラ

カフェと雑貨のキラキラMarche de canapeキラキラ
乙女なcanapeさんラブラブ


blogを覗かせてもらってるんですニコニコ
楽しいんですよ~
(かってに載せてごめんなさいあせる)


そのなかにあった『雑貨のお仕事プリンセス』読ませてもらいました。


心がとってもあったかく…あつく込み上げるものがありました…


最近お仕事や、仕事の先輩先生達との事でちょっと元気がダウンあせる
そんな時のこの言葉たち
苦しく、涙が…

ホントに何もできない私が今お店ができて、好きな仕事ができる。

ステキな患者さん、お客様がたくさん来てくれる音符
誕生日に、プレゼントやメール、言葉を送ってくれる人達がいる。こんなに思ってくれる。幸せなことです。

みんなに支えてられてる。みんなのおかげですよね。
私の周りのいろんな人。
身体の辛さを減らしてあげたい。心のなかから癒して笑顔いっぱいにしてあげたい。
毎日楽しく元気に音符
そんなきっかけ、お手伝いしていきたい。


大切な大好きなみんなのために…


canapeさんありがとうドキドキ
ホントにホントに…
やっぱりステキな乙女ですキラキラ
blogで笑顔になれて、もちろんあったらとっても癒されて…私もしわくちゃおばあさんになっちゃいますニコニコラブラブ


なんか伝えたくなっちゃいましたアップ

日曜日のフリマ楽しめそう音符ステキな出会いがありますように…