気が付いたら…ぜんぜん更新してなかったですねあせる

みなさまお久しぶりですにひひ雨もいっぱい&蒸し暑さ…負けてませんか??


私は…しっかり負けてましたガーン
お仕事もちょっと忙しくあせるん~要領悪くて…うまく時間使えないのですダウン

前回blogの続き…
鹿児島の後は、宮崎にいるばぁちゃんに会いに行ったのですニコニコ
大好きなばぁちゃん、尊敬してますキラキラ
私の事もうわからなくなってます…ちょっとせつないあせるもうすぐ98歳になるのキラキラ
ばぁちゃんの言葉を大切に、自分の仕事がんばらなきゃ!!っと思いました!!
『みんなによくしてあげて、よろこんでくれて、みんなが健康で元気で笑顔でいることがばぁちゃんの幸せだよ。』昔も言ってたけど、今でも言ったばぁちゃん…カッコイイキラキラって思いましたアップ
私も仕事でみんなの為に…って思った!!