blogの更新があいちゃいましたあせる

今週ちょっと疲れて元気がなかったのしょぼん

そんな一週間!!いろんな人に、いろんな事やお話聞いて元気をもらいましたニコニコ

ある一日は、
友達の話しを聞いて、自分の事のように
嬉しくて…
楽しくて…
感動して…
思わず涙が…


また他の日には、
仲良しの友達がドライブに連れてってくれたり車DASH!
夜中の山(なんか怖いよねあせる)

そこでは出会いが…
野生の鹿や
タヌキ(めっちゃ小さかったラブラブ)
ウサギさん
とっても可愛くキレイで
強さを感じたよ!!


そして違う日には、
親友と温泉温泉
気を遣わないで、隠さずなでも話せる存在キラキラ
お互い助けあえる
久しぶりの温泉温泉ほったらかし温泉温泉
気持ちよかったぁラブラブ!

知ってる!?
フルーツ公園の下に、ちっちゃい動物園音符
inFLUXのま~ったりライフ-100609_132356_ed.jpginFLUXのま~ったりライフ-100609_131621_ed.jpg
inFLUXのま~ったりライフ-100609_131751.jpg

ビックリしたよアップ


そして、今日も元気なパワーたりないなぁ~って思っていたら…

先輩の先生がお店にきてくれたり!!
いつも私を元気にしてくれる人達、元気をくれる人達にたまたま会ったり!!
自分の気持ちが引き寄せているのかなぁ~得意げ
なんて感じたキラキラ


他にもいっぱい偶然?があったなぁ~
きっと必然だねにひひ
ステキな事だ音符
ってふと考えてました


おかげで今はバッチシ元気チョキ

夜の患者さんがんばって施術して、いっぱい元気をあげよ~