昨日は…
マクロビオティックをやってるあの娘がお客様キラキラ


癒しのエステを楽しみに来てくれました
初めてのエステだそう…

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


おしゃべりしながら
可愛くな~れ
キレイにな~れ
心もスッキリ癒されてもらえるように

触れる手から想いを伝える
あっという間の時間


彼女はとても喜んでくれましたニコニコ
お顔に触れながら、ずっと鏡を眺めて

ステキな笑顔ラブラブ

その笑顔に私の心があったかくなります


エステもカイロも

みんながもちろん体もだけど、心が癒されて笑顔になってくれること


ステキな笑顔を見せてくれることがとても嬉しい


私がありがとうって気持ちになる


いつでも
ここで待ってるね