23日は朝から支部会あせる


勉強できたり、いろんな話し聞けるのはいいけどガーン
眠たかったシラーぐぅぐぅ



夜は…

キラキラ『カイロセラピー わかば』の5周年&『カイロセラピー トリズム』の1周年 キラキラ

お祝いでしたビール

おめでとうございますキラキラ

今回は飲めなかったしょぼん
仲間の先生を送り迎え担当あせる

みんなで飲んだり食べたり、笑って騒いで音符


先輩も後輩も関係なく、気を使わないで楽しめるのっていいね!!

こういうのがあるからがんばれるよね~
この仕事、仲間と出会ってよかったなって思えた音符


次は…私も飲みたいべーっだ!


私のお店もみんなに慕われてお祝いできるようにがんばろうアップ