昨日は久しぶりに親友との飲みビール


数ヶ月前まで毎週会っていたのに…週に何日もあせる
家に押しかけてたんですよねべーっだ!

それがあせる私がお店のオープン前から忙しくて…会ってなかったのガーン

気付いたら
私の電池が切れて、ショートすんぜんだったみたいショック!

でも毎日元気なんですけどねアップ

なんか焦ったり、緊張しっぱなしだったみたいあせる
あんまり気付いてない私でしたが…


久しぶりにまったり飲んでしゃべってにひひ

私の中をリセットさせてくれるラブラブん~ありがたいキラキラ


なので昨日も店2軒まわっちゃいましたビール(いつもですけどね汗)


一軒目は串揚げジョニー!!
初めて行ったなビール
なかなかお腹いっぱいほろ酔い気分に台風


てくてく歩いて走る人二軒目はchaichaiでカクテルグラス

まったり落ち着いておしゃべりカクテルグラス
石焼きご飯うまいドキドキ

ステキなマスターとそこに集まるお客さんキラキラ

いい空間だなぁ~落ち着くなぁ得意げキラキラ

軽くのんで雰囲気にほろ酔い

いい気持ちになりましたラブラブ