昨日のお客様キラキラ

嬉しい再会

去年お世話になっていたcafeのお手伝いで知り合った彼女音符

マクロビオティックを学んでいる彼女ですニコニコ

inFLUXのま~ったりライフ-100511_213257.jpg
お土産のお弁当ナイフとフォーク


inFLUXのま~ったりライフ-100511_221814.jpg
玉ねぎのマフィンコーヒー

とても美味しくてペロッとたいらげましたニコニコ

今までゆっくりおしゃべりしたことなかったからあせるいろんな想いや考えを聞く事ができてうれしかったキラキラ

いつもお客様や患者さん、友達や仲間音符周りの人に助けられて教えてもらって…自分が成長させてもらってるなぁ~って感じます。


必然だよねクローバー


会いたい人や、やりたい事ココロで願う気持ちが強いと…ステキな事がおきるねベル


みんなが健康でココロからの笑顔になってもらいたいクローバー
そのお手伝いができたら…って改めて思いましたニコニコ


私が笑顔と癒しをもらってるようなべーっだ!