日曜日…夜星空


お店のチラシ作りのためステキな方がラブラブ

消しゴムはんこのaicoちゃん音符


昼間に明野のキャンピカでイベントがあったのです!!終わってから来てくれたのニコニコ


私なかなかイメージがガーン

PCほとんど使いこなせないのですショック!

教えてもらったり、aicoちゃんに任せきりになってしまったあせる
ハイテクだ!!

一緒に(?!)手作りするのって嬉しいし、いろんな事教えてもらったりアイディアでたり


おしゃべりしたりお茶したりキラキラ
わいわい楽しい時間アップ

気がついたら12時まわっててビックリドンッ

今日はここまで長音記号1
出来上がりが楽しみラブラブ!


またお知らせしますねキラキラ

aicoちゃんありがとラブラブ