法事の後

集まったみんなで

湯村の旅館で一泊音符

わいゎぃおしゃべりしながら夕飯ナイフとフォーク


7才。6才。5才。3才の子供達!!
まとめて遊んでましたニコニコ


集まった中で私が1番若者だったあせる

ホント元気だしアップそれぞれ性格も違って面白い(≧~≦))ププッ

いや~体力&筋肉使ったぁショック!

『まみちゃん大好き~ラブラブ』って大人気ラブラブ!えらいぞ!!おばちゃんっ言わない子達!!


私遊ぶだけじゃなく叱ったり注意したりもするのよねガーン
保母さん!?なかんじかな~
だからママパパ達安心してか…預けていくあせる


夜ちびっこが寝た後はビール
従姉妹やおばちゃんとの大人の時間にひひ

なかなか会えないから話しが弾みますね音符


この年になっていろんな変化や経験したからね…
まだしてない経験も聞けたりキラキラ


楽しい一日ですアップ


私も結婚&出産&子育てキラキラ
未知の世界ラブラブ
ちょっと怖いけど…経験してみたくなりましたヒヨコヒヨコ


小さな王子と姫桜
次会うときまで覚えててくれるかな~!?