【前回の続き!】ダウン


新型インフルエンザ奮闘記


病院薬剤師さん「ではタミフル5日分お渡ししますので帰宅後すぐに飲んで下さいね
ではお大事にニコニコ

タミフル男 、、うわぁ~まさに天使みたいな人だな、笑顔も素敵だ、、ショック!

(もちろんマスクはしているが、直接顔を向けて話すのは申し訳ないので斜め下に顔を向け話すタミフル男)
タミフルを渡してくれた薬剤師さんがとても親切で優しい笑顔な人だったラブラブ!
まさに内からでる素敵な笑顔、、。フラフラで歩くのもしんどかったが
彼女の笑顔に癒され、頑張って帰宅しようと思ったのは事実(笑)

ダウン
そして、なんとか帰宅あせる

帰宅後、タミフルを飲み熱を測ると39.1度まで熱が上がっている

頭もガンガン痛く、立つのもシンドイショック!
「ウーー」や「あ~~」等、ハァハァ言いながら思わずうなってしまいます

母が氷嚢を用意してくれたので頭につけ寝込む、、。
500mm㍑のペットボトルのポカリスエットにストロー刺して飲み干すガーン
一日でポカリスエット4.5リットルは飲みました。


下痢も酷く、タミフル服用後、異様にオナラがでる、、。
冗談ではなく、もしかしたらタミフル男だけなのかもしれないが、、。

お腹がユルイ時のオナラは結構非常事態、、。

できる限り綺麗な感じでリアルな状況も伝えたいので記載しますが

タミフルの影響??だと思うが、ガスが凄いたまって、オナラを出ないように
こらえるのがまた凄い大変でオケツが痛い、、。ショック!
だって遠慮なく「プっ」てしたときには実まででてしまうからだ叫び

この辛さは味わったことある人しか解らないだろう、、しょぼん

もちろん寝る時も周りへの配慮のためマスクは着けましょう、、。
息苦しいですが


【次回に続く、、!!】アップ
<他の関連記事一覧はこちら>


「危険な状況になる前に、、。新型インフルエンザ予防や対策!!

下痢・嘔吐・発熱などによる脱水状態時に!厚生労働省許可・個別評価型・病者用食品経口補水イ...

※あのポ●リより良いと大評判のドリンクです
ニコニコ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新型インフルエンザの症状、対策、予防、処置、潜伏期間
専門知識やもっと詳しい情報はこちらにも載ってます(^0^)
一日一回の応援クリックとしてもお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━