私の毎日ー自己隔離生活 16「これ、やらないと...」でも早急にって事でもないし、そのままにしていても差ほど困らない😅可哀想なキャンドル...何故こんな事に...😭缶に入れてフォイルで包んで🌋平らになっていきます👍出来上がり👏👏👏👏👏ほぼ朝から夕方まで灯し続けてここまでになりました。時間もかかるし、なるべく側にいないといけないのでなかなか出来ない事のひとつでした。嬉しい😃