新年、一発目の自転車…
さっさささ…寒かったーーーーーー(iДi)
みーちゃんはね、いいんですよ、完全防備してますんで。
いつか写真を載せよう。一瞬どこにいるかわからないくらい
毛布やらなんやかんやにうもれてるのよ。。
ぼーっと川沿いの一番寒い所を走らせてるときに、
高校の部活動を思い出したんじゃ…
あの時に比べたら…!あの時に比べたら…!
気温2℃でTシャツにランパンで、
もはや裸同然のような格好で…(盛る)
寒空を何十キロも走らされてるよりマシじゃないか!
こんなに暖かいコートを着て、
怖い大人(顧問)に怒鳴られることもない!
するとどこからともなく、「うおりゃー!!!」
というやる気が湧いてきたんじゃ…
中学・高校と刷り込まれたガッツリのスポ根精神は
今年26になる今でもやっぱり消えないんですね(T-T)
でもさ、17歳とかそこらで、
みんな放課後はプリクラ撮ったり、カラオケしたり、
バイトでお金稼いだり、連休が楽しみだったり、
普通の高校生ができることが全然できなくて
とても苦痛で、
誰に強制された訳でもなく、
辞めようと思えば辞めれたことを
なぜか純粋に、いっしょ~~~うけんめいに続けていたんだ。
なんでこんなことしてんだろ~とか
なんで走ってんだろ~なんて
何百回も死ぬほど思ったけど
きっとそれは、
将来の可愛い我が子を10km先の保育園まで毎日送迎するため!
だったにちがいないよ!!!!爆
いやほんとにあの暗黒高校時代があったからこそ、
この年になっても人より多少、体力や忍耐力に自信があって…
じゃなかったら、こんな生活やっていこうとすら思わないわ!!!!!
そう思えたら、
ああ、あれは無意味じゃなかったんだぁと。たたたたぶん。きっとね…
すべては つながっているんですね。( ̄_ ̄ )
もっとふんわり~、
常に6割くらいの力で生きて行けたらなぁと思うのに、
結局は全力で体当たりして行かないと
負けてしまいそうなことばかりです。
私は不器用だしね。
今はこれでいいのかと思うことも
とにかくやり遂げることで、得るものってやっぱりあるんだろう。
がんばった高校生の自分にありがとう。笑
そしてこれからの自分がんばれ~~い!