元気だすぞ~い。 | we go every day 行こう笑みで。

we go every day 行こう笑みで。

私と子ども達。一番大切な家族との日々。

we go every day 行こう笑みで。-120310_1426~01.jpg

今日は病院のばぁさん先生の話っぷりに打ちのめされそうになったけどどうにか立て直した!

だってさ、
「…っはぁ~。全然だめ。全然子宮口開いてないっ。」
「予定日2週間過ぎたら処置を考えなきゃだからっ。」

って言うのよ。

なんだか自分がすげーダメな妊婦に思えるし、
陣痛は不安なのに、早く来なきゃ来ないで母子共によくない事だし…、

すげー焦るんだけども!


世の中のお母さんに、どうやったら子宮口開きますかって聞いてまわりたいぐらいです。笑


とりあえず臨月のエクササイズとして良いらしい、スクワットを最近やっとります。

赤ちゃんを気づかって運動とかどこまでやっていいのかわからないけど、
経過がいいなら臨月はガンガン動いて大丈夫みたい!o(`▽´)o

スクワットで体がポカポカしたらなんだか体が少しばかし軽くなったようなー…。


レッツ!子宮口オープン!
ウェルカム!陣痛!!