平日は特に夕飯作っても片付けるやる気や勇気や希望が湧きませんえん。
洗濯機まわしても取り出さない、外から取り込んでも畳まない。
ほっほほ。
アキヨさん、まぁそんなもんですってば。ほっほ。そのうちそのうち…(´∀`)
最近会社は特に大忙しでなるべく足を引っ張らないように生きてます。
今日は思わぬトラブルのせいでとげぬき地蔵までパシリ。笑
マジ…世の中にはさ…いろんな人がいるぜ…笑
帰りは東南アジア系の人にナンパされ、当たり前だがビトではない。いや、別に松潤すきじゃねーけどなっ!!
でもでも!今作ってる次のカタログに使う記念企画のロゴが順調に制作進めてて先輩にも「ありがとね。助かるよ」って言われてしばらくその言葉が頭でぐるぐるして消えないぐらい嬉しくて、
ぶっちゃけなんか、かなみ入社した意味あんのか?って時があったから。この会社にかなみを入れた利点ってなんだって。
だからその言葉が聞けてよかった。
ロゴ制作なんてのが仕事の中心なんかじゃ全然ないんだけど、ロゴ作んの得意なんじゃね?☆(勝手に調子のりまくり)ってのに気付けたのと
なんか4月からの仕事で今日が一番楽しく思えた。
という1日。
明日は色を考えなきゃ~…ぐー…(-.-)zzZ